2013年4月29日月曜日

ブライダル紹介!

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました!

さて、本日はブライダルリングの紹介をさせていただきます。
まだまだ紹介が追いついていない状態ですが、気長にお待ちいただけますと幸いです・・・。



本日はこちら。


プラチナのペアです。
二本のリングを重ねると、、、


繋がるデザインです。

川の流れのようで、涼しげで綺麗ですね。。。
筋と筋の間には、サンドブラストでテクスチャをつけています。


筋は原型の段階で手で、カリカリと彫ました。

大阪在住のご夫婦で、一度直接打ち合わせをさせていただいたその後はメールでのやりとりのみという、なかなかスリル満点のオーダーではありましたが、お二人によく似合う素敵なものになったのではないかと・・・思っております。

素敵なオーダーを本当にありがとうございました!