2013年7月17日水曜日

リメイクパールリング

本日はリメイクのパールの指輪をご紹介!

もともとは、ピアスでした。
なぜか、芯が太くて使えない状態だったそうで、なにか別のアイテムにならないか・・・とご相談いただきました。

そして、重ねづけできる指輪へとリメイクさせていただきました!


バラだとこんな感じ。
K14のピンクゴールドと、ホワイトゴールドの2色にしました。
ホワイトゴールドは、黄みがかった淡い色味が綺麗だったので、お客様と相談してメッキなしにしました。


重ねるとこんな感じで、装飾がかみ合うようになっています。
ひっくり返して、装飾が外側に向くようにも着けられます。

デザインはとてもシンプルなので、どんな場面でも活躍するのでは・・・と思っております。

それにしても、とてもきれいなパールでした。。。
ピンクがかっていて、つやつやしていて、作っている間ずーっと眺めていました。

真珠は癒されますね。

オーダーありがとうございました!!



福永宝飾店