2013年7月20日土曜日

リメイクペンダント!

ホームページを更新いたしました。
Ordermade オーダーメイド
ブログでの紹介と、ホームページへのアップが追いついておりませんが、順次ご紹介しつつアップしていきますので、時々覗いてみてください!
************************************

昨日のブログのオルガン、見ましたか??
実物とーってもかわいいのです。ぜひ見に来てくださいね。

あそこに小さい誰かが座ったとして、きっと鍵盤のひとつは手のひらでばーんと押すくらいの感じですね。
1オクターブ分はあるので、ちょうちょくらいは弾けそうです。

それは置いといて。
こちらの石たち。
新作にしようと取り掛かっているものです。
赤い矢印は、どっち向きに作ったかが分からなくならないように、マジックで書いています。
ちゃんと消せます。


本日金属で型たちが上がってきました。
これから余分なところを削って、磨いて、ピアスのものはポストを立てて、石を留めて。。。
結構いろいろ工程があるのですが、何となく今までと少し雰囲気の違うものだったり、マイナーチェンジしてみたものとかがあるので、石留が楽しみです。

福永宝飾店