2013年7月19日金曜日

オルガンのチャームネックレス!・・・の原型。

製作課便り

オーダーなどの合間を縫って、また一つチャームネックレスの原型を作ってみました。

こちら。


暗闇に浮かび上がるオルガン。

オルガンはオルガンでもこちらは正確にはリードオルガン。
学校にあったあれです。
足踏みオルガンとも。


わたくし、オルガンが弾けるわけでも、詳しいわけでもないのですが、できるだけ雰囲気とディティールは壊さないようにしました。
もちろん、かなりデフォルメしてありますが・・・。特に鍵盤。

こちらはまだ原型なので、これから製品にしていきます。
でも、実は製品よりも、この原型の段階のチャームが一番かわいいです。
やっぱり、その物自体に格段に手がかけられているからだとは思います。

あのチャームの原型を実際に見てみたい!という方は是非声をかけてくださいね!



福永宝飾店