2013年7月21日日曜日

やっぱりダイヤは良いですね

本日はリメイクの紹介です。
今までのリメイクの中では相当華やかな部類に入るかと思います。


ばばーん。

0.7ctのダイヤモンドを中央に、その周りにメレダイヤを取り巻き、腕にもつけて、、、、。
少しイエローがかったダイヤが、光によって色を変え、落ち着いた印象にしてくれるので、普段でもなかなかいける指輪になりました。

メレダイヤはエタニティーリングについていて、中央のダイヤはもとは一粒ペンダントでした。
それらをまとめてこちらの指輪にリメイクです。

福永宝飾店では、こんな感じのものも作ります。
結構なんでもやるのです。

こういった迫力のあるジュエリーを着けられるように、私も頑張ります!!!




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************