2014年9月3日水曜日

ブライダルリングをお渡しする際に、指輪を入れている箱、何度か紹介してきましたが、隠れた人気者だったりします。


外側はベルベット調の深緑。
毛足が長くてさわり心地が良いです。
内側は落ち着いたグレー系のブラウンに、金色の箔押で福永宝飾店のロゴが入ります。

結婚指輪のケースといえばやはり白色が圧倒的に多いですよね。
純白な感じもとっても綺麗です。

が、そこをあえて、この渋い色味にしました。
福永宝飾店が作る指輪に一番似合う色、と考えた結果こうなりました。

自分たちはもちろん気に入っていて、でもそこまで意識していなかったのですが、
お客様が、これが良かったんです、と言ってくださると、驚きつつも大変嬉しい気持ちになります。
あるお客様は、リングピロー代わり使ってくださるとのこと。なんと嬉しいことでしょうか。。。

こういったオプションにも喜びを見つけてくださって本当に感謝です。

個人的に7月から新しい生活が始まり、それ以前よりドタバタしながら今まであっという間に過ぎてしまい、ご依頼をいただいているお客様にはご不便をおかけしておりますが、やっとこういったところを思い出せる余裕が出てきたように思います。

時間がたくさんかかっており、かつお待ちいただいておりまして、本当にありがとうございます。
しっかり進めさせていただきます!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************