2014年9月8日月曜日

超音波洗浄機

福永宝飾店では、ジュエリーの簡単な洗浄も承っております。
磨き直しなどの本格的なものではなくて、皮脂や生活でついてしまった隙間の汚れなどを取る簡単なものです。

使用前

使用後

そもそもこの指輪自体に年期が入っておりますので、とってもわかりづらいかもしれませんが、、、
使用前の画像は、汚れがたまって、石のまわりがなんとなく薄汚れているような、、、風に見えると思います。

その指輪を超音波洗浄機なるものを使用して汚れを落としますと、下の画像の様に、ダイヤが綺麗に!!!なったのが分かりますか??

このように、ちょっとしたメンテナンスで、見違えるようになるものもあります。

そろそろ汚れがたまったかなー、と思われている皆様、お立ち寄りいただければいつでも洗浄いたしますよー。

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************