2015年3月29日日曜日

4月の営業日などなど

ちょぼちょぼと臨時休業が入り、ご不便をおかけしております。

先日お知らせいたしましたが、4月は臨時が少しございます。
4月の営業

4/9(木)~4/13(月)(※4/14(火)は定休日です)まで、会長初めての出張ということで、
臨時のお休みをいただきます。

一回分土日を挟んでしまいますので、土日にご予定されていらっしゃる皆様には大変にご不便をおかけしてしまいますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします!

そして、4月より水曜日は、ご予約専用の日、とさせていただきます。
ここ最近の水曜は作業日として臨時休業をいただいておりましたが、水曜休みというお客様もけっこういらっしゃいますので、ご予約時間帯のみ営業をすることといたしました。

それ以外の時間帯や、ご予約の無い日は、外出などの可能性もございますので、ご注意くださいませ。

ありがたく頂戴しているオーダーもろもろを、しっかり進められるよういろいろと検討中ではありますが、
まずはこのようなスタイルで進めていきたいと思います!


福永宝飾店オリジナルエンゲージリング!
重ねづけとかしてみたらどんな感じでしょうかねー・・・。
ゴージャスですね。



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************