2015年3月6日金曜日

ブレスレット、発見!!!

先週末、一日に連続してブレスレットを所望され、なんとも暖かくなったのだな、、、などと感じておりました。

しかし、ご希望があったにもかかわらずその日店頭には一点だけ!
一番目のお客様のもとへ旅立っていきました。
後に続いたお客さま方には、店頭にブレスレットがなく、大変ご不便をおかけいたしました。

私、基本自分で接客させていただいたアイテムたちは、ほぼほぼ覚えております。
しかし、もう少しあったはず、、、と思っていたブレスレット、ここ最近見当たらないな、、、課長かな、、、私かな、、、出産からの育児ドタバタで忘れてしまったかな、、、、なんて思っておりましたら。。。

で、出てきましたー!!!!

本当に本当に申し訳ありませんでした!
後生大事にしまいすぎておりました。

棚卸って本当に大切ですね。
もちろん、みなさまのオーダー品につきましては、絶対に絶対に忘れないように、目の前にずらっと並べております。
ご安心くださいませ!!!

長々と言い訳、本当に申し訳ありませんでした。。。
というわけで、ブレスレット3つ、復活!

ぼちぼち暖かくなってきますので、吉祥寺散策がてらぜひぜひまたお越しくださいませ!


奥から、サファイア、アクアマリン、トルマリン。



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************