2015年3月21日土曜日

クラダリング

お渡し後、じっくり紹介しなくてはと思ったために、ブログへの掲載が大変遅くなってしまいました。。。

そんなわけで大変大変お待たせいたしました!

製作過程を紹介してきましたクラダリング。

★いままでの過程はこちら★
ワックス原型完成!
クラダリングの手
製作過程
製作過程
進行中

こんな風に完成いたしました。

じゃーん

じゃじゃーん

じゃじゃじゃーん

ムーンストーンの花弁に、中央はオレンジ色のガーネット。
土台はK18のイエローゴールドです。

テクスチャをラフに施して、アンティーク感を出しました。

ちょっとハートっぽくも見えるお花の王冠を手に持ち、なんとも言えない動きのある指輪になりました。

使い込むうちにさらに味わいが増していくことでしょう。

やっとやっとご紹介できました!

こういうものがちょうど作りたいと思ったタイミングでいただいたオーダーでしたので、とても勉強になり、大変でしたが楽しく取り組ませていただきました。

本当に素敵なオーダーをありがとうございました!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************