2015年3月18日水曜日

ブライダル!ブライダルですよ!

今日は久々に、ブライダル紹介をさせていただきたいと思います!

本日はこちら。


どどーんとボリュームのある指輪です。
私代表の指輪をご覧いただいた方はどれくらいのボリュームかご想像いただけるかと思います。
側面は少し内側にテーパーがかかっていて、着けた時に、これだけのボリュームであるにも関わらずすっきりと見えます。

側面には、お2人だけにわかる記念の数字の分だけ、ダイヤを散らしました。


トップにもひとつ、菱形になるように配置しています。
つるんとぽってりした感じがたまらないボリュームです。


こちらに紹介させていただくのを、心待ちにしてくださっていたようで、、、長らくお待たせいたしまして申し訳ありませんでしたー!!

何枚かとらせていただいた中で、なんとも自然なお二人の笑顔が素敵でしたので、こちらを選ばせていただきました!

また新しいお店にも遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!


他のみなさまも順にご紹介させていただきますので、しばし、しばししばしお待ちくださいませ!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************