2012年10月11日木曜日

結婚指輪とサプライズ

先日、無事結婚式を終えたであろうカップルにお届けした、結婚指輪の紹介です。


2連風のデザインです。
こちらは、ご新郎が描いてくださった絵をもとに出来上がった指輪です。
インフィニティーをイメージして2連の指輪を描いてくださっていました。
それを、お2人が一生つけるために使いやすいデザインに、、、と考えた結果、この2連風が出来上がりました。
こちらでも紹介しております→
下側に見える部分は鏡面仕上げにし、トップに回る部分に、キラキラした荒めのテクスチャを入れることで、まるで帯留めのように、きゅっと印象を引き締める効果がでて、思っている以上に美しい仕上がりとなりました。


お二人とも手の雰囲気が似ていて、この指輪がとても映えます!
幅は細めですが、トップに高さがでているので、適度なボリューム感もあり、、、お似合いです。

今回はこれだけではないのです・・・!

あと少しで指輪が出来上がる、というある夜に、ご新郎がおひとりでお店に来られました。
何事かと、どきどきしておりましたが、実は・・・と切り出されたお話が、なんと、結婚式の日に新婦にサプライズで贈り物をしたい。。。というものでした。


色々見たものの、これと思うものに出会えなかったとご相談くださいました。
お式当日までぎりぎりではありましたが、このお気持ちにどうしても応えたいと思い、超特急でペンダントを製作させていただきました。

結婚指輪とお揃いのペンダントはどうだろうか、と閃き、提案。
あまり、デザインをすり合わせる時間がなかったので、気に入っていただけたか・・・心配ではありますが、ご新婦をイメージし、これならきっと似合うかな??と勝手に思っております。。

またぜひ、ペンダントと指輪とつけて遊びにいらしてください!