2012年10月15日月曜日

クラウンリング

OZmagazineに載せていただいたクラウンリング。


うちの中で今ちょっとだけ、人気者です。

ひとつひとつ手作りしているので、全部形もサイズも違います。
自分だけの気に入った形、似合う形が意外とあるもので、着けてみないとわからないですね。

このクラウンリングは、いつもまとめてドバっと作ります。
なくなったら、、、という感じなので増やしてきたので、一回目、二回目と結構時期が開きます。
そうすると、全体的な雰囲気が変わってきます。
同じにしているつもりなんですが・・・微妙でもその時の旬な形が私の中にもあるようです。

大分少なくなってきたので、またドバっと作ろうかと思います。
次はまたどんな変化が起こるのか・・・。