2012年10月27日土曜日

オーダーメイドお渡し完了!


***********************

営業についてお知らせです。

9日間、秋休みをいただきます。
2012/11/2(金)11:00~16:00まで
2012/11/3(土)~11/11(日)まで出張+秋休み

長期となりまして、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お休み中も、できる限りブログを更新いたしますので、ぜひご覧くださいませ。

メール等は必ず毎日チェックいたしますので、
何かお問い合わせ等ございましたら、メールにてご連絡ください。

〔福永宝飾店 福永ゆうき〕

***********************



先日ブログで紹介したチェンジカラーのフローライト
ブログを見て気に入ってくださり、実物を見て、ペンダントへのオーダーとなりました。
こちらでも紹介しています→


今回は、ランプのようにぶら下がるデザインにしました。
石に高さがあり、普通のトップとして前に向けるには、とても分厚くなってしまう、、、ということで、
お話しながら、これならどうかな??と提案させていただきました。
いっそのこと下に向けてしまう。。。というものです。


裏面を、肌に沿うようにフラットにしたことで、首をかしげるように少し前を向きます。
その佇まいがなかなかにかわいいです。

これを撮影した時間帯が夕方で、店内のランプをつけていました。
そのオレンジの光を受けて、ブルーのフローライトがところどころ紫に見えます。
これがカラーチェンジの状態です。
わかりますかね・・・?

石の良さを全力で発揮できたかなと思います。。

色の変化を楽しんでくださいね!

ありがとうございました!!