2013年3月13日水曜日

本日はブライダル!

無事式を終えられたとのご報告をいただきましたので、早速!紹介させていただきます。


プラチナのペアリングです。
女性側にはミルグレインとダイヤ、で、今回は、男性側にも加工を施しました。
女性のミルと同じ位置に、手彫りの溝を入れています。
とてもすっきり、かっこよく入りました!

手彫りは本当に素晴らしいですね。。。

お二人とも、とても穏やかな、素敵なカップルでしたので、そのお二人に似合うように想像しながらデザインさせていただきました。


今回、お受け取りのご来店時に、わたくしが不在だったために、わざわざ日を変えてまで会いに来てくださいました。
本当にありがとうございます!
直接会って受け取りたいと思っていただけるというのは、嬉しすぎて、涙が出る思いです。。。

末永くお幸せに!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

製作課長ともどもお待ちしております。