2013年3月15日金曜日

石!

というわけで、昨日のブログでちらりと紹介したインドの石屋さんきました。

お友達の作家さんなどを今回はお招きして、ワイワイと石を選ばせていただきました。


ツァボライトガーネットとか、グリーンガーネットなど、名称がちょっとあいまいですが、ガーネットです。
渋いグリーンです。
K18が似合いそうな・・・


サファイア。イエロー、ブルーと、何となくこれからの季節っぽいものを選びました。


アクアマリン。ちょっと小ぶりで、さわやかです!

なんとなく、今まで選んでいたものと違う雰囲気になった気がします。
石屋が変われば、持っているものも色の感じも違います。
それぞれの良さがあって、楽しいです。

ものすごくきれいなオパールもたくさんあったのですが・・・・今回は控えめに。。