2013年3月4日月曜日

婚約 ブレスレット

ブレスレットづいてます。

今日は、新作紹介を少しストップして、こちら。
無事サプライズが完了したとのご報告をいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

指輪を付けないという彼女へのプロポーズのために、彼が考え出したのはブレスレット、という案でした。


K10のイエローゴールドと、ホワイトゴールドのコンビのブレスレットです。
彼女が好きなチューリップをモチーフにして、そしてせっかくの婚約ブレスレットなので、でも控えめにローズカットのダイヤモンドを3粒。

こういう形もあるのですね。
素晴らしいご提案、お仕事をありがとうございました!



今回は、季節がぴったりでしたので、福永宝飾店があるビルの1F「プティークール・エーム」さんにお願いして、こちらのチューリップに撮影協力をいただきました。

大人っぽい、素敵なチューリップです。こんなのもあるんですねー・・・