2013年3月30日土曜日

リメイク

なぜかアップできてなかったこちらもまとめて紹介します!
3/28の記事です。

オーダーメイドページでも紹介しております→〔Ordermade〕

リメイクの紹介です。


プラチナリングです。

もともとは、18金で、お花のようにグリーンの石がダイヤを取り囲んでいるデザインでした。
それだけでもとても素敵でしたが、近ごろはめっきり使わなくなってしまったとのこと。

結婚指輪とも重ねられるようにと、すっきりとした形にし、長く長く使えるように、すこしボリュームも出しました。

両サイド一周のミルグレインがとても綺麗です。
石がまたとっても鮮やかな色で、それぞれ微妙に色味も違って個性的でした。
長年の使用で、一粒だけ欠けていて、留めるのには難しそうな状況でしたので、
同じ色味の石を探して用意いたしました。

いざ探してみると、なかなか見つからず、、、なんとか見つけ出し無事完成となりました!

かっこよくできて良かったです!
ありがとうございました!!