2013年3月24日日曜日

文章だけでごめんなさい。

昨日、今日と、皆様お花見は楽しまれましたでしょうか。。。
今日は少し肌寒かったですが、昨日はまさに絶好のお花見日和でしたね!

と、このあたりで桜の写真でも貼り付けたいところなのですが、ありがたいことに皆様のご注文やもろもろの雑事をこなしているうちに何もせずに今日になってしましました…。

この時期、どこのブログを覗いても美しい桜の写真でいっぱいなのに、我がブログ、本日文章のみです。

どうやら嬉々として製作に励んでいるうちに、桜も散ってしまいそうですので、手の空いたときにでも近所の公園の桜を激写しておこうと思います!

代表!よろしくお願いします!

こうご期待です!

製作課長