2013年8月13日火曜日

天然石の宝石やビーズが盛りだくさん!!「アリさんのストーンマーケットat福永宝飾店」情報~

----------------------------------------------
夏季休暇のお知らせ★

2013/8/15木曜日~8/20火曜日まで、夏季休暇をいただきます。
店舗はお休みとなりますが、メールなどは、毎日確認と、数日以内にご返信もいたします。
ご質問等ございましたらご連絡くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

現在オーダーをいただいておりますお客さま分に関しましては、通常通りのペースで仕上げておりますので、随時出来上がり次第ご連絡させていただきます。

完成の時期によりましては、お渡しの日時だけ、夏季休暇を外した日程でご案内することとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

福永宝飾店
----------------------------------------------


さて、本日は、8/24のイベントに向けて、石屋のアリさんと石の選別しつつミーティング。

綺麗な石がたっくさんです!


ブルーがものすごくきれいです・・・この手の石はまだまだたくさんありますが、撮影しきれませんでした!
当日お楽しみくださいね!

ここからはビーズ系を。。。






綺麗です・・・。

かなりお手頃なものもたくさんあります。
お手頃でも、もちろん十分にかわいらしい、素敵なものがたくさんです。
これだけの石がそろうのは、このイベント期間だけですので、ご興味のある方はぜひ見にいらしてくださいね。

明後日8/15~20までお休みをいただきますが、その間にも石の紹介をできたらなぁと思っております。
ぜひぜひお楽しみに!

どんな石があるのか、また、こんな石はあるの??というお問い合わせも受付いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

屋上でも楽しいことが待ち受けております。
工事も無事に終わって、また良い眺めが帰ってきました。







吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************