2013年8月29日木曜日

プライベートな話

製作課便り

今日はプライベートなお話を。。。

昨年の11月にお休みをいただき、わたくしの妹の結婚式に出席しにはるばるサンフランシスコまで旅をしたのですが→

その時の結婚式のことが、現在発売中の「ゼクシィ海外ウェディング完全ガイド」に載っております。
記事ではわれわれ福永宝飾店が製作した結婚指輪も登場しております!(名前は一切出ておりませんが・・・)


思い起こすとすでに懐かしいあんなことやこんなこと・・・。
それらひっくるめて、記事ではいい感じにまとまっておりました。さすが!リクルート!

中身はこんな感じです。


例によって付録のために紐でぐるぐる巻きにされておりますゆえ、ちょっと立ち読み・・・というわけにはいきませんが、海外で結婚式を挙げられる予定の方や、クリス・ハートのファンの方は、ぜひ読んでみてくださいね!

ちなみに現在のわたくしは写真ほどさわやかではありませんのであしからず。。。



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************