2013年8月1日木曜日

お知らせ2つ

1つめ
★臨時休業のお知らせ★

2013/8/15木曜日~8/20火曜日まで、臨時休業をいたします。
店舗はお休みとなりますが、メールなどは、毎日確認と、数日以内にご返信もいたします。
ご質問等ございましたらご連絡くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

現在オーダーをいただいておりますお客さま分に関しましては、通常通りのペースで仕上げておりますので、随時出来上がり次第ご連絡させていただきます。

完成の時期によりましては、お渡しの日時だけ、夏季休暇を外した日程でご案内することとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

-----------
福永宝飾店
-----------

2つめ
★ホームページ更新★

オーダーメイドページを更新しました!
Ordermade/オーダーメイド

まだホームページでは紹介できていなかったものを少しずつアップしております。
なかなか追いついておらず、、、という状況で、現在はブログで紹介していてまだホームページにアップできていないものを先にアップしております。

それが完了し次第、また新しいオーダー分をブログ、ホームページともに紹介していきますので、すでにお渡しが完了している皆様!もうしばらくお待ちください。。。

私のこの子はいつ紹介されるかしら・・・と、ドキドキお待ちいただいているところかと思います。。
もう少しでペースが落ち着きそうですので、今しばらくお待ちくださいませ!!

で、こんな感じでわっさわさしている間に8月です。


ブルー系の小粒を並べたらとっても涼しげでしたので、一枚。

石を見て涼んでいます。

8月にはこの建物でイベントがあります!
それもまた改めて詳細をお知らせいたします!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************