2013年8月4日日曜日

mottoの行方

★夏季休暇のお知らせ★

2013/8/15木曜日~8/20火曜日まで、夏季休暇をいただきます。
店舗はお休みとなりますが、メールなどは、毎日確認と、数日以内にご返信もいたします。
ご質問等ございましたらご連絡くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

現在オーダーをいただいておりますお客さま分に関しましては、通常通りのペースで仕上げておりますので、随時出来上がり次第ご連絡させていただきます。

完成の時期によりましては、お渡しの日時だけ、夏季休暇を外した日程でご案内することとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

福永宝飾店
----------------------------------------------


製作課便り

本日もお出かけ日和で、吉祥寺もたくさんの人で賑わっていました!
遊びに出かけたいのをぐっとこらえて仕事に励む我ら福永宝飾店ですが、今月の中旬には少しお休みをいただきます。。。

ご容赦願います。。。

さて、先日購入した「motto」→ですが、無事に飾る場所が決まりました。。。


入ってちょうど正面にある柱に安息の地を見つけた「motto」です。


こんな感じでぶら下がっております。
アンティークの階段の雰囲気と相まってなかなか良い感じです!
ご来店の際にはぜひご覧になってみてください。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************