2013年8月30日金曜日

ブライダル!!!!

本日はブライダルの紹介です。


プラチナのペアリングです。こちらもホームページでは紹介しておりますので、詳しくはこちらをどうぞ。→〔Bridalページ

枝のようなテクスチャをがつがつ施しています。
かたちはとってもシンプルですが、テクスチャは、金槌を使って、手で一つ一つ叩いていきますので、ふたつと同じものができません。
それが何とも言えない良さですね。。

こちらは大阪からのオーダーでした。
東京旅行に合わせて一度ご来店いただき、打ち合わせをいたしました。
その後はすべて遠隔でしたので、お届けしてみていただくまでは、それはもうドキドキです。。

とても喜んでいただけたようで、、、ほっといたしました。

さらなる傷を刻んで、味のある指輪にしていってくださいね!ありがとうございました!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************