2014年2月12日水曜日

オーダーメイド〔ピンキーリング〕

★振替休業日のお知らせ★***************************************

2/17(月)営業時間~17時まで
2/18(火)定休日
2/19(水)振替休業

とさせていただきます。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

福永宝飾店
***************************************************************


本日ご紹介するオーダーリングは、ちょっと特殊なものです。


パッと見は、普通のピンキーリングです。
ですが、この指輪の中には思い出がたっぷりと詰まっています。

お客様の愛猫のご遺骨を、トップの刻印の下に埋め込み、蓋をしました。
ずっと身に着けておけるように、いつも一緒にいられるように、という気持ちを込めて、シンプルにデザインしています。
窪みの中にお骨を樹脂で固めて、その上に蓋をしてレーザー熔接でぴったりと閉じました。
そして、ふたの上にはお名前を刻印。

こんなに大切に思われて、本当に幸せだったろうなと想像します。

どんなオーダー品も、それぞれに、何にも代えがたい思いが詰まっていて、そんな大切なものを私どもに託してくださるということの重大さ、ありがたさを身に染みております。

ありがとうございました。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************