2014年2月14日金曜日

アリさんの展示会、再び。

製作課便り

本日も大雪に降られ、シンと静かな福永宝飾店の一日でありました。

さて、以前も一度お知らせしたことのあるアリさんの細密画の展示会が再びあるようですよ!
DMをもらったのでお知らせします!


今回のDMには美しい女性と孔雀が。


ルビーやエメラルドなどの宝石、そしてなんと金の粉まで使って着彩がなされています。
実物を見るとほんとにうっとりしますよ!


何の花でしょうか・・・。想像も膨らみます。
ちなみにこの絵のサイズは15.4㎝×7.8㎝という小ささ!

絵を飾れるような家に引っ越したら、我が家も一枚描いていただこうと思っています。


お店にもDMを置いておりますのでご興味のある方はぜひともどうぞ!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************