2014年2月24日月曜日

ブライダル!

本日はブライダルを!


K18イエローゴールドと、K18ホワイトゴールドのペアです。
メンズは幅を出して、シンプルにツルンとした感じ。


レディースは少し厚みを出して、側面をピッカピカに、表をぺこぺことマットにしています。
キラッと見える鏡面が美しいです。。


いままでにない感じの手の表情が素敵です!
色は違えど、おなじK18のゴールド。そこをペアとして、作りました。

K18と日本では表現しますが、海外などでは、750、と表記することもあります。
どちらも同じで、一本の指輪の中に、75%純金が入っていますよ、という意味です。

イエローゴールドも、ホワイトゴールドも同じく75%純金が入っております。
残りの25%の配合が、銀が多いか銅が多いか、などで、イエローゴールドなのか、ホワイトゴールドなのか、はたまたピンクゴールドなのか、と変わってきます。

そんなわけで、ホワイトゴールドもちょっとブラウンがかった金色が出るため、この渋さを醸し出すということなのです。

そんな風に、目に見えないところでのペア感を楽しむのも良いですね。

ありがとうございました!!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************