2014年2月15日土曜日

オーダーメイド〔サンゴとガーネット〕

本日も大変な雪でしたね!
みなさま大丈夫でしたでしょうか。

さて、本日紹介するリメイク品はこちらです。



一点目、ガーネットのペンダント。
ロザリオのようにぷらんと揺れる作りです。
つなぎ目の装飾はとっても小さくシンプルにしました。
深みのある色がとても綺麗です。


そしてこちらはサンゴのリング。
ピアスや指輪についていたサンゴをそれぞればらして、合体させました。

色味が全部違って、まるでお花の様でとってもかわいらしいですね。
サンゴは渋くなりがちですが、こんな風に作ると、華やかで普段使いしやすい一品になります。

色々と活躍すること間違いなし!です。
たくさん使ってくださいね!
ありがとうございました!!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************