2014年4月26日土曜日

オーダーメイド〔タヒチパール〕

本日はこちら!

お持込パールのオーダーメイドです。
タヒチで購入されたそうです。
黒真珠というとタヒチ、というイメージですね。それぞれの本場で手に入れられるというのはまた憧れます!


今回お持込いただいたパールは合計4粒ありました。
ひとつは、他に比べて淡い色味で独特でしたので、単体でペンダントに。
ゴールドみを帯びた渋いパールですね。素敵です。


色味の近かった濃いめの3粒は、並べてみました。

ところどころにランダムに装飾のパーツも組み合わせて、普段使いしやすい雰囲気に仕上げております。
チェーンも少し長めで、様々な用途に対応するようにしました。

ブラック、綺麗ですねー。。。

素材はK10です。

普段でも、ちょっとしたパーティー仕様にも素敵です。
ぜひぜひたくさん使ってくださいませ!

ありがとうございました!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************