2014年4月29日火曜日

ブライダルリング!

本日紹介させていただきますのは、こちらのブライダル。


プラチナ槌目タイプのリングです。
レディースはすっきり細目に、メンズはドーンとボリュームを出しました。

こちらでも紹介しております→結婚指輪K様

メンズは、幅が6mmほどあったのではないかと記憶しております。
幅がある分、ペコペコ感を少し大きめにしたいということでしたので、通常のペコペコ加工より、1ペコの面が大きいです。
レディースもメンズに合わせて、ぎらっと大きめの面で輝くように、かつ、ぺこっと感をたっぷり出すように、甲丸具合をきつめにして、しっかりとペコペコしました。

重厚感があって、カッコいいですね!


お手元をパチリ。
ボリュームがあっていいですねー!
レディースも、細い中にも厚みを出して、存在感が出るようにしています。
とってもお似合いですね!

ありがとうございました!
ぜひぜひまた遊びにいらしてください!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************