2014年4月27日日曜日

うれしい一日。

製作課便り

今日は本当に良いお天気でしたね!
先日、吉祥寺には「キラリナ京王吉祥寺」という駅ビルがオープンしました。

みなさん行かれましたか?

われらはオープン初日の閉店間際に社会科見学してまいりました。
とにかくすごい人でした。。。
わたしたちにとってはユザワヤが復活してくれたのが本当にありがたい限りです!

そんな影響からか、どうやら本日も吉祥寺は大賑わいだったようです。
福永宝飾店もバタバタと忙しい一日で、お客様にはお待ちいただいたりと少しご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。。。

それにしても、今日は懐かしいお客様にたくさん会うことが出来て楽しい一日でした。

お式を控えられたみなさま、とにかく健康第一で、ついでに仲良く、素敵な式にしてくださいね!




吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************