2013年5月8日水曜日

文化祭④試作1完成!

6月のイベントに向けての第一弾が完成しました!イベントについてはこちらを→Let'Em In 文化祭

回想しつつ、完成までの流れをまとめてみました。


これは、シャンデリアのパーツです。古道具あたりの年代のものと思われます。


こちらはワックスの原型。
これからの季節で考えると、涼しげな、楽しげなジュエリーが良かろうと思いまして、
まずは指輪にしてみようと思い立ちました。


今回はシルバーにしてみました。


完成!







形は二種類です。
ダイヤモンドカットな感じの大粒のもの。


お花型のもの。

ガラスらしい透明感と、シルバーがとてもぴったりで、手軽に使えるアイテムになりました!

これからペンダントやらピアスやら増やそうと思います。

この品は、このイベントのためだけに製作しておりますので、実物はぜひイベントにて!
次回の文化祭情報で、日時等詳細をお知らせしたいと思います!