2013年5月26日日曜日

ブライダル紹介!

ホームページの方にもアップさせていただきました。
本日紹介するのはこちら!


プラチナのペアです。
今回のデザインは、お客様からのご要望もあり、福永宝飾店ではもう定番となっている「クラウンリング」のイメージを盛り込んでおります。

装飾を、かわいらしくなりすぎないように、左右同じ雰囲気にしてバランスを取っています。
華奢すぎると、結婚指輪としてはつけづらくなってしまいますので、厚みや、指の腹の方にふくらみをつけるなどして、適度なボリューム感をつけています。

メンズは、ガリガリのテクスチャに、レディースとお揃いのミルグレインを一周施しました。
厚みも幅もあり、どちらかというとボリュームがあって、男性らしい重厚さがあります。


穏やかな空気がこちらにも伝わりそうな、素敵なカップルです!
指輪がとてもお似合いでした!!

ちょっと形が特殊でしたので、装着イメージも撮影しました。


このような感じになります。
実際に、クラウンリングなどと一緒につけても違和感なく、素敵ですね。。。

そもそもクラウンリングも気にってくださり、それを取り入れたデザインでオーダーをいただけるというのは本当に嬉しいものです。

H様!ありがとうございました!
またいつでも遊びにきてください。お待ちしております!!