2013年5月18日土曜日

揺れるピアス増産!

ブライダルページ更新しました!
製作を最優先にしていたため、結構溜まってしまっていたので、本日は4件、少し前に一件だけこっそりアップしたものがありましたので、改めて紹介させていただくのが5件です!
また少しずつ更新していきます→〔Bridalページ

***************************************************

揺れます。

〔18,900yen/K10 トルマリン〕

なんか、こうやって見ると石のチョイスが夏っぽい感じですね。
今回、不思議系の色味を持つものが多いです。


このトルマリン、こっちからは淡いピンク。


ひっくり返すとグリーン!
前後ろで変わっているのも珍しいので、ちょっと装飾の面を逆にしてみました。


こちらは、ブルーの下の方、絵具がたまったようにピンク色がぽわっとなっています。
ちょっと写真ではわかりづらいですかねー。。

というようなメンバーが増えました。

ぜひ、実物見てみてくださいねー!