2013年5月25日土曜日

TOWN TALK(タウントーク)のお取り扱いを始めました! その③

※営業時間変更のお知らせ※

誠に勝手ながら、5月27日(月)のオープン時間を13:00~とさせていただきます。
急なお知らせとなり申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。


******************************************


製作課便り

本日のタウントーク情報はこちらの製品についてです。

ばん!


左)シルバーケアキット(缶タイプ) ¥1,680 右)ゴールド&ジュエリーケアキット(缶タイプ) ¥1,680

なにやら缶がふたつ。
もちろんシルバー系とゴールド系です。



シルバーの缶缶・・・かんかん・・・カンカン・・・。
缶のことをなぜわざわざ「かんかん」と呼ぶのでしょうか。

とにかく、このかんかんがかわいいのです!
率直に申しまして、この缶缶をショーケースに並べたくて、この商品を仕入れました。

かぱ。




中身を取り出しますと、このようにウェットティッシュ8枚と、シルバークロス(20×20cm)が入っております。



ウェットティッシュタイプなので、シルバースパークルやジュエルスパークルはめんどくさそう!という方によいかもしれませんね。

そしてゴールドはこんな感じです。


再びぱかっ!




とにかく、この商品は缶がかわいいので、ギフトにおすすめです。
ジュエリーがお好きな友人や恋人に、こんな肩ひじ張らないプレゼントはいかがでしょうか!