2013年5月24日金曜日

TOWN TALK(タウントーク)のお取り扱いを始めました! その②

※営業時間変更のお知らせ※

誠に勝手ながら、5月27日(月)のオープン時間を13:00~とさせていただきます。
急なお知らせとなり申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。


******************************************


製作課便り

続いてご紹介するのはこちら・・・

どん!


シルバースパークルミニ ¥945(税込)

シルバー製品を見違えるようにしてくれるすごいやつです。
小さいながらも、クリーナー液50ml、ブラシ、ピンセット、クロス(6×10cm)がセットになっております。
使い方は・・・

①液体の中に1~2分浸します。
②付属のブラシで磨きます。
③水でよくすすぎます。
④水分を拭き取った後、付属のクロスで磨いて完成!


こちらはピンセットとブラシ。

クロスで磨くだけよりもちょっとめんどくさいですが、とにかく見違えるようにきれいになりますよ!(特にシルバーは)
月に一回など、定期的にメンテナンスされるとよいかもしれないですね。


クロスにもオースティン・ナイト氏のロゴマーク

注意点としては、液体に浸して使用できない石があるということです!

エメラルド、オパール等多孔質の石類、トルコ石、パール、コハク、サンゴ、貝及びイミテーションアクセサリーなどです。

他にも取扱上の注意がございますので、ご使用の際には説明書をしっかり読んでいただければと思います!

現在、金・プラチナ・ホワイトゴールド用のジュエルスパークルミニは入荷待ちとなっております。
入荷しましたら、またお知らせいたしますので、そちらも合わせてご検討くださいませ~。