2013年5月12日日曜日

こちらもリメイク!

なかなかオーダーメイドページ、ブライダルページなど更新できておりませんが、もう少ししたらドカッと更新します。。。

さて、本日もリメイク!

一つはこちら。
石だけお持ちだったそうで、その石を使って指輪にしました。


ちょっと傾けてみました。かわいいです。

そしてこちらは、ホワイトゴールドの指輪だったものをペンダントに。


ダイヤもついてなかなか華やかなかっこよい指輪でしたが、とてもさわやかな、これからの季節にピッタリのペンダントに生まれ変わりました。

とてもきれいなブルーです。

お客様の首がとても細かったので、チェーンも細目に、短めにし、すべてカスタムしております。

オーダーの醍醐味ですね。。。