2014年7月13日日曜日

2周年記念月間もあと1日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※営業時間変更のお知らせ※

■2014年7月のみの変更


【定休日】
火曜日+水曜日(不定休あり)
※事前にお問い合わせいただければ調整できる場合もございますのでご相談ください。

【営業時間】

11時~19時まで

オーダーについてなど、その他詳しくはこちらをご覧ください→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

製作課便り

おかげさまで、本日代表は退院いたしました。
ありがとうございました。

助産師さんや看護婦さん、お医者さんには大感謝です!

それにしてもこちらの人生における一大イベント感と裏腹に、関係者の皆様は淡々としたものでして、それがなぜだか感慨深かったです。

人が生まれ、そしてやがて死ぬ。
それは人間という種にとってはごく自然な営み、ルーチンワークなのですね。

だのに、なぜ、こんなにも心を揺さぶられるのでしょう。

生理的には自然な現象なのに、精神的には計り知れない変化を強いられる・・・。

不思議です。

ところで、先月から行ってきました福永宝飾店2周年記念月間ですが、残すところあと1日となりました。
皆様にお配りしてきたお菓子もあとこれだけです。


みなさまありがとうございます!
このまま静かな週末となりますれば、明日午後7時をもちまして、わたくしめの胃袋に収まることとなりましょう。


そしていただいたこちらのタオル。
これから大活躍です!
ありがとうございました!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************