2014年7月27日日曜日

ブライダル〔ピンクダイヤ〕

本日はこちら!


プラチナペアです。
レディースは、中央にミルを一周入れつつ、トップにダイヤを3石入れました。
メンズは、片側にだけミルを一周入れて、レディースとのペア感を出しております。
マットなテクスチャも入れて、落ち着いた雰囲気にしました。


レディースの3石のダイヤは、中央を普通のクリアなダイヤモンドにして、両脇はピンクダイヤでございます。
ほんのりピンクという程度が、とっても素敵です!
中央の石の周りにもミルが入っています。
チョコ留めという方法で、お皿のように窪んだ部分に石を留めてあります。
こちらはさらにそのふちにミルが打っていて、華やかかつかわいらしさもある留め方です。
両サイドはくどくならないように、シンプルな留め方にしました。


記念写真です!
ピンクダイヤがとっても似合いそうですよね!
とてもナチュラルな感じで良い写真が撮れました。

ご依頼ありがとうございました!
またいつでもお立ち寄りくださいませ!!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************