2014年7月25日金曜日

本日もブライダル〔プラチナペア〕

本日はこちらです!


プラチナのペアです。
中央にラインを2本入れて、その間と、リングの両角にピカピカの槌目を入れました。
レディースはさらに中央にダイヤを一石。
つるんとした甲丸部分と、槌目のキラキラした部分が、指輪の印象を柔らかくみせてくれます。
槌目は比較的ラフなイメージがありますが、プレーンな部分と組み合わさると、メリハリがついてラフとはまた違った雰囲気になりますね。


わりと厚みもあり、よりふっくらした印象となりました。


記念写真です!
なんだか幸せが滲み出るような笑顔ですね!とってもお似合いです。。。

しかし、完全に冬ですね・・・。既に懐かしいことになってしまっております。
遅くてすみませんでした。。。

指輪もかなり馴染んできたころでしょうか??
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!

こちらでも紹介しております→結婚指輪(マリッジリング)T様


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************