2014年7月17日木曜日

お久しぶりです。

代表でございます。

出産という、想像を絶する痛みを体験し、この世の終わりかとも思うほどでしたが、人間回復するもので、ここ数日でめきめきと普通には動けるようになってきました。

みなさまに温かいお言葉をたくさんたくさんいただき、見守っていただいたおかげで、無事に大仕事を終えることが出来ました。
お時間をいただきました皆様、本当にありがとうございました!

これから、このブログやら、デザインやらで少しずつ戻っていきたいと思っております。
しかし、ご心配をおかけしない程度に少しずつですので、ご安心くださいませ。。。



というわけで、復活第一弾は、たまりにたまったオーダーメイドのご紹介です!
もしかしたらすでに、紹介してしまっているかもしれません!何分ぼけっとしておりますのでお許しくださいませ・・・。



もとは、3石のスクエアの石が留まったリングと、たまたま同じくらいのサイズのこれもスクエアの石が留まったリングから石を外し、リメイクいたしました。

1個ずつばらして、重ねづけができるようにしています。
一本一本はシンプルに、別の指輪とも重ねたりを楽しめるようにしました。
シルバーとK10を2本ずつ、計4本のリングです。

夏らしく、とっても涼しげな色味ですね。

いつもオーダーありがとうございます。
この夏ぜひぜひ活躍させてくださいませ!
ありがとうございました!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************