2014年7月24日木曜日

久々にブライダル!〔ピンクゴールド&シャンパンゴールド〕

久々でございます!

ブライダルは、長い時間をかけて製作してお渡ししておりますため、ちょちょいとブログで書くことがなかなかできず、どうしても時間がかかってしまいます。
そんなわけで、ここ最近ドタバタしすぎてブライダルの紹介が滞っておりました。

私がちょうどリハビリ中ですので、この時間を使ってできる限り紹介させていただきたいと思います。
もしかして、ダブってしまっている可能性も否めません。その場合は、二重にお楽しみください。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホームページでも紹介しております→〔結婚指輪(マリッジリング)S様

こちらはメンズがピンクゴールド、レディースがシャンパンゴールドという、ちょっと珍しい組み合わせです。
指輪全体をぷっくりさせたいということで、ミルに挟まれた中央の甲丸部分にかなり丸みを出しています。
メンズは片側だけミルを入れていますが、レディースと合わせてふっくら感を出すようにしました。


そして内側、通常の手打ち刻印と別に、お二人の似顔絵をレーザー刻印しました。
とってもかわいらしい似顔絵です!


そして記念に一枚!
似顔絵ととってもよく似た素敵な笑顔です!

お渡しはとある寒い日、、、でしたね。大暑というこの時期のご紹介となってしまいました。
すみません。。。

レディースはとってもサイズが小さかったのですが、ここはオーダーならでは、どんなサイズでも製作いたします。
サイズに制限はございませんので、気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。

こちらのお2人は、お持込の石でエンゲージリングも製作しております。
オーダーメイド〔サファイア〕

先日もちらっとお越しくださいましてありがとうございました。
また落ち着かれたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
7月のみ営業時間等変更いたします
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火・水曜日定休〕
*********************************