2015年10月12日月曜日

連休。

今回の連休は、シルバーウィークの後だからか、近場で過ごされる方が多かったようですね。
みなさまもゆっくり過ごされましたでしょうか?

そのおかげで、当店へのご来店も大変多く、ご予約が終日埋まってしまったりで、
ご来店いただいたにもかかわらずお話をゆっくり伺うことが出来ないお客様も多くおられました。

タイミングが合わず申し訳ございませんでした!

週末、特に連休は予測不能なのですが、事前にご予約いただけますとゆっくりお話するお時間がとれますので、ぜひともお問い合わせくださいませ。

〔お問い合わせフォーム〕
http://www.picogramdesign.com/pg142.html

当店の結婚指輪は、フルオーダーです。
フルオーダーといってもなかなかイメージが難しいですよね。

今フルオーダーが世の中でどういう形態をとっているのかが謎なのですが、我々のフルオーダーは、
お客様がイメージしているものを、それがどんなに漠然としていたとしても、
お話を伺いながら、他も参考にしていただきながら、実際に指に着けられる、着けたいと思える形に変えていくものです。

出来上がったサンプルの指輪が並んでいて、それにちょっとカスタムする、というようなものではないので、ちょちょっと話を伺って作るということがなかなかできません。
そのようなわけでしっかりと時間をとってお話を聞かせていただいております。

質問だけでもまったく問題ないのです。

ですので、本当にご遠慮なく、ご予約ください!!

簡単そうな質問でも、みなさまの一生ものであるご結婚指輪探しに、少しでも貢献出来ることがあると思います。
お2人が、これが良い!とおもえるものに出会えることが、大げさでもなく私ども福永宝飾店の思いです。

我々が手掛けなくても構いません。
何かが参考になって、お2人が良しといえるものになればいいのです。

若干身勝手感も否めませんが、、、そんなわけですので、どうぞご遠慮なくご予約くださいませ。
せっかくご来店いただいても、また後日とお伝えしなくてはならないのもなかなか心苦しく、、、
わがままではございますが、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************