2015年10月24日土曜日

ママチャリ

先日、会長ママチャリデビューとお知らせしましたが、その新調した自転車につきまして。


こちらです。
E.B.Sという、日本産の自転車です。
京都で手作りされています。

もともとこれが欲しかったわけではないのですが、別のものを見に行って出会ってしまったというわけです。

今時全く電動ではないのですが、ギアで十分!と思いまして、見た目重視でこうなりました。

思った以上に快適です。

色も好きなものにしてもらえて、私も大満足です。

受注生産だったのですが、カスタムといえども、待っている時間はとってもドキドキワクワクするものですね。

みなさまの気持ちがよーくわかりました。