2015年10月16日金曜日

お問い合わせフォームをご利用いただいたお客様に

お知らせがございます!

現在いただいているお客様で、メールが届かない方がおられます。

お問合せフォームをご利用いただいた場合、
まずは自動返信メールを、お客様がご自身で入力くださったアドレスに配信しております。

それが、
「届いていないわよ??」
というお客様は、こちらからのご予約確認メール等も届かないような状況となります。
おそらくパソコンからのメール受信設定を拒否されていらっしゃる可能性がございます。
もしくはアドレスの入力が違っている可能性です。

2、3日してもこちらからのメールが無い場合は、お手数ですがお電話もしくは別のアドレス等でご一報いただけますでしょうか?

お電話ですと、知らない番号からはお出にならない場合もありますので、いきなりお電話はいたしませんが、それでもご連絡が無い場合は、お電話させていただくこともございますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

メール設定は難しいですよね。
知らぬうちに設定がかかってしまっている場合もありますし、なんとも厄介ではあるのですが、
お電話をすべき時間帯が見えない場合は、やはりメールがとても便利だったりもします。

お手数をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************