2015年12月11日金曜日

本日2投目!ご結婚指輪の紹介です。

本日はリニューアルしたページの紹介→Tapestry と、
そちらに掲載し始めました新しい事例のご紹介ということで、二連投しております。

そして、あまりにためこみすぎたためもしかして重複していたら本当にすみません。
二度嬉しい、ということでお許しいただけますと幸いです。。。

ではこちら!


福永宝飾店では人気の槌目の結婚指輪です。


シャンパンゴールドと、ホワイトゴールド。
落ち着いた色味の組み合わせがやはり良いですね。


うちの特徴といえば、この側面。
ラフな印象、ファッションぽさのある槌目を、この側面でぴかっと綺麗に仕上げることで、
ぐっと大人っぽさといいますか、結婚指輪らしさが出てきます。

そして、使い込んでいく時の味わい深さも一入となります。


旧店舗での撮影ですね!
何とも懐かしい。。。

寒い日でしたね。。。
そろそろ良い味が出でいることと思います。
またぜひ、経過など見せに、お立ち寄りくださいね!
ありがとうございました!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************