2015年12月11日金曜日

ブライダルページ!新しくなります。

昨日もすっ飛ばしてしまいました。。。
ので、本日は二連投いたします。
お見逃しなく!!

まずは、結婚指輪・婚約指輪、について。

ご結婚指輪、ご婚約指輪で当店をご利用いただいたお客様も、気づいたら数百組。
私結構皆様のこと、覚えているほうなのですが。
まさかそんなに記憶しているなんて、私のスペックにちょっとびっくりしたり。

と、こんな次第ですので、そろそろ今のホームページにざざーっと掲載していくことに無理があるなという結論となりました。

ホームページ全体もリニューアル予定なのですが、取り急ぎは、この結婚指輪・婚約指輪だけを独立したページとして移行することにいたしました。

旧ページももちろん閲覧できるのですが、一応今掲載している皆様のものも移し替えております。

そこに、新たな皆様のものを追加し始めました。

やっと、新しい方々の紹介が始められる、ということです。

これがあったので、なかなか結婚指輪のページを更新できず、水面下でこちらのサイトの方をこちょこちょといじっておりました。

http://picogramdesign.com/bridal/marriage-engagement/


すっきり見やすく、タグわけしていますので、気になる加工やデザインでいままでの事例などをまとめて確認できます。
結婚指輪
婚約指輪
と大きくは二つに分けておりますので、こちらもご覧ください。

http://picogramdesign.com/bridal/marriage-engagement/engagement-ring
こちらはオリジナルエンゲージリングのページです。



リニューアルに伴い、福永宝飾店のブライダルに、
「Tapestry」(つづれ織り)というテーマをつけました。

 Tapestry=つづれ織り
福永宝飾店が提案するブライダルリングは、これから歩んでいく人生で起こるたくさんのことを、この小さな指輪に織り込んで、
それぞれのタペストリーとして作り上げてもらいたい、そんな思いから生まれています。
小さな傷ひとつひとつが折り重なり、自分らしく日々変化していきます。
そんな変化を共に楽しめますよう、願いを込めて。
最初の一目を織らせていただきます。

こんな気持ちで、今後も取り掛からせていただきたいと思います!



福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************