2015年12月23日水曜日

ブライダルの紹介です!

毎度すみません、ダブりだったら本当にすみません!
ダブったとしても、この素敵なお2人を二度お楽しみいただければ。。。
ここからなんとかペースを上げて追いついていきたいと思います。


というわけで本日はこちら!


ホワイトゴールドとプラチナです。
いつもの三面ダイヤのようで、すこーし違います。


角を面取りして、ボリューム感を出しました。
メンズにはレディースのダイヤと同じ位置にミルを施しています。
メンズは、面取りしている部分だけキラッとさせていますので、コントラストがとても綺麗です。


内側にはにゃんこさまのシルエット。
ただただシルエットというわけではなく、しっぽで数字を表現しております。


いやまた懐かしい感じです!
とっても素敵なお2人。あまりお2人で写真を撮ることがなかったそうで、もしかしたら初めてのツーショットかもしれないくらいの貴重な一枚です。

お待たせいたしました!

またぜひいつでも遊びにいらしてくださいね!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************