2015年12月9日水曜日

結婚式のご報告いただきました

これは、私がこの仕事をしていて心底涙が出るほど嬉しい瞬間です。

先日お渡しが完了しましたお客様から、結婚式が無事終了いたしましたとお写真とともにご報告いただきました。



やはりプロがとる写真はまた雰囲気が違って素敵ですね!
こちらの指輪については、またいつか、、、ホームページにも掲載予定ですのでしばし詳細はお待ちくださいませ。。。



どどーんと顔出しOKをいただきました!ので、しっかり掲載させていただきました。

なんとも本当に、この朱色の色打掛のお似合いなこと。。。
鼈甲の簪といい、素敵です。
次の機会があるならば、、、、と思えるくらい良いお写真です。

改めてこういう風にご報告いただけると、あぁ本当に気に入っていただけたのだな、と勇気をもらえます。
それだけ、全神経をそれぞれお二人のお顔や雰囲気に集中して、どんなにシンプルなものであっても命がけで考えております。
なんて大げさですが、やはりうまくそぐわないこともきっとあります。

こうやってお知らせいただけることで、それもすべてを糧に次に踏み込めるのです。

ささ、みなさま、ぜひお知らせくださいませ!



吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

福永宝飾店のfacebookはこちら

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院B1F 002号
0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・不定休有り〕
*********************************