2015年12月25日金曜日

勢い余って

年末大掃除を兼ねて、アトリエのボコボコした隙間を、そもそもボコボコさせたのも私なのですが、パテで埋めていこうと思い、まずは課長が取り掛かっていたのですが、「あー!」だの「あわわー!」だのと騒がしいので交代しました。


結局手でやるのがなんでも一番なんですよ。
という私の方針のもと、指輪はフルセットのままパテに手を突っ込み、捏ねて、壁に塗り込み、、、。

ほんと、皆様はこんなことしないようにしてくださいね。

しかしどうしても指輪をしたままパテに手を突っ込まなくてはならなくなった場合は、洗いますんでお持ちください。

こういう仕事は実は私の担当です。
力いっぱい取り組んでます。

ハッピーメリークリスマース!